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下記の検索結果をご覧ください
【復旧】インストール型RC機能がご利用いただけません
(2023年12月14日 12:30更新) 11月30日より発生しておりましたインストール型リモートコントロール接続ができない障害が復旧いたしましたので...
ホーム -> お知らせ -> 障害・メンテナンス情報
【復旧】HTTPSのログインおよび接続ページが利用できない
(2023.01.19 23:20) 原因となる不具合が修復され、復旧いたしました。現在はすべての機能が正常にご利用いただけます。 長い時間、ご迷惑を...
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【復旧】インストール型RCがすべてオフラインになる障害が発生しております
(2023.04.19 PM:13:05) データセンター側での作業が完了し、復旧いたしました。作業プロセスの再起動はPM00:50前後に実施されました...
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インストール型RCのインストール直後よりインターネットに接続できなくなり、アンインストールしても回復しない
インストール型RCをインストールしたPC上でInternet Explorer(IE)を開き、以下の場所をご確認ください。 ⇒ インターネットオプション...
ホーム -> インストール型RCの接続不具合とエラー
インストール型RCのステータスはオンラインだが「接続中」のままでつながらない
何らかの原因でインストール型RCのサービスが正常に動作しない状態になっています(原因調査中)。 PCまたはサービスを再起動すると解消し、接続できるように...
ホーム -> インストール型RCの接続不具合とエラー
セッション割当/ボタン接続でつながらない(過去に接続実績なし)
一般的なご対応手順は以下です。 1)ブラウザの信頼済みサイトにドメインを追加 ↓追加後も接続できない場合 2)ウイルス対策ソフト一時停止による切り分...
ホーム -> 接続不具合の発生
「一時的に接続が出来ません」と表示され利用できない
exeの実行後にセッション番号を入力する方法でご利用の場合に発生します。 exeを実行して開いた画面でセッション番号を入力 「セッショ...
ホーム -> セッション割当のエラー
過去にリモート接続できていたクライアントPCとつながらなくなった(セッション割当/ボタン接続)
前回接続した際に正常に終了しなかったことが原因として考えられます。 お手数ですがクライアントPC上からログフォルダ「ntr」を削除後に再度接続をお試しく...
ホーム -> 接続不具合の発生
インストール型RCの接続先を複数のオペレータIDで共有したい
複数のオペレータIDを契約いただいているユーザ様は、インストール型RC機能でオペレータIDごとにアクセスできる権限を管理画面で設定することができます。 ...
ホーム -> その他のよくあるご質問
最大でいくつまでの同時接続ができますか?
セッション割当/ボタン接続では最大で1対5の同時接続が可能です。最大接続数は管理画面のオペレータ設定で、オペレータIDごとに「1~5」の間で設定することが...
ホーム -> その他のよくあるご質問
インストール型RC接続時のファイル転送に失敗する
インストール型RCでの接続中にファイル転送を行なった際に発生するエラーの事例です。 オペレータ側から接続先へのファイル転送はできるが、それとは逆向きの接...
ホーム -> ファイル転送やツールバーに関する不具合
インストール型RCの状態がオフライン(侵入禁止状態)で接続できない
インストール型RCの利用条件は、設定しているPCに電源が投入されていてインターネットに接続していることです。その上でステータスがオフラインの場合は、通信エ...
ホーム -> インストール型RCの接続不具合とエラー
【復旧】ただいまサービスのご利用ができなくなっております
エラーの原因となっていたサーバを特定し、修正対応いたしました。 現在サービスは正常にご利用いただける状態となり、復旧いたしました。 長時間にわたり多大...
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管理モードでのリモート接続中にファイル転送が利用できない
オペレータがWindows10 & Internet Explorer でNTRsupportにログインして、接続モード「顧客のコンピュータを管理する」で...
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【復旧】インストール型RCがすべてオフラインになる障害が発生しております
(2023.07.28 11:00更新) 別の問題が見つかり修正いたしました。お客様におかれましては、そのままお待ちいただければ段階的にステータスはオン...
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インストール型RCでの接続中にファイル転送画面が表示されない
前回利用時に正常終了しなかったなどの原因でエラーのログが残っていることが考えられます。 インストール型RCのログを削除してください。 インストール型R...
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利用したはずの履歴が記録されていない
利用履歴は管理画面の「情報&統計」の「リモートコントロール」・「インストール型RC利用履歴」および「レポート制作」で閲覧、データ取得が可能です。 ※レポ...
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オペレータPCがWindows10 / InternetExplorerでログインした場合、接続中のままリモート接続できない
Windows10のセキュリティ強化によりすべての接続方法(セッション割当、チャットボタン、インストール型RC)でこのケースに該当することがあります。 ...
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リモート中の再起動~再接続
リモート接続中に接続先PCを再起動~再接続する機能についてご案内します。この機能が利用できるのは、接続モード「顧客のコンピュータを管理する」と「顧客のコン...
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クライアントXPへの接続が不安定、または接続できない
HTTPのログインページ(http://www.ntrsupport.jp/setbox)を開いて、「SSL接続を有効にする」のチェックを外してからログイ...
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リモート接続直後に切断~再接続を繰り返す
接続先が特定のプロバイダ(WakWak または Plala)を利用している場合に発生することがあります。 接続先のプロバイダをご確認の上、サポート窓口 ...
ホーム -> 接続不具合の発生
接続モード「顧客のコンピュータを管理する」で接続できない
「顧客のコンピュータを管理する」では、接続先PCの「サービス」上で接続プログラムが動作します。「顧客のコンピュータを操作する」では接続できるものの、「顧客...
ホーム -> その他のよくあるご質問
リモート接続後に画面共有するがマウス/キーボード操作ができない
リモート接続後にオペレータ側から相手側のPCを遠隔操作できるのは、接続モード「顧客のコンピュータを管理する」または「顧客のコンピュータを操作する」で接続し...
ホーム -> その他のよくあるご質問
ボタン接続の接続手順
NTRsupportのワンタイム接続ではセッション割当のほかに、チャット画面を介した接続方法があります。 具体的には、顧客がWebサイトのチャット呼び出...
ホーム -> その他のよくあるご質問
インストール型RCのアンインストール方法
削除方法は下記の3通りあります。 1. コントロールパネルからアンインストール コントロールパネルの「プログラムと機能」のリストから「NTRsu...
ホーム -> 動作不良時の対処方法
リモート接続はできているが、オペレータ画面上部のツールバーが表示されない
前回接続した際に正常に終了しなかったことが原因として考えられます。 お手数ですがオペレータのPC上からログフォルダ「ntr」を削除後に再度接続をお試しく...
ホーム -> ファイル転送やツールバーに関する不具合
インストール型RCが完全にアンインストールされない
インストール型RCのアンインストール (https://ntr.liveagent.jp/856125-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%...
ホーム -> インストール型RCの接続不具合とエラー
exeを使わない接続方法
ネットワークのセキュリティやPC固有の問題などでセッション割当やボタン接続時に実行するexeのブロックを解除できない場合は、exeを使わない接続方法をお試...
ホーム -> 動作不良時の対処方法
プロキシ環境下のPCと接続できない
ネットワークの調査を実施の上、対応策を検討いたします。 調査ツールをお送りいたしますので、サポート窓口 (https://ntr.liveagent.j...
ホーム -> 接続不具合の発生
オペレータが使用するPCでActiveXのインストールができない
オペレータのPCでInternet Explorer(IE)を使用した場合、初めてのご利用時にActiveXのインストールが求める画面が表示されます。We...
ホーム -> その他のよくあるご質問