Home > お知らせ > 障害・メンテナンス情報 > 【復旧】一部のご利用環境においてセッション割当/ボタン接続で「接続中」ステータスのままつながらない

【復旧】一部のご利用環境においてセッション割当/ボタン接続で「接続中」ステータスのままつながらない

(2021年10月2日 20:50)

本問題は完全に復旧いたしました。今回の問題は特定のルートを経由するセッションで発生しておりました。一時的にそのルートを遮断しておりましたが、現在は通常の設定に戻して正常稼働しております。影響を受けたお客様におかれましてはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。動作確認いただく際には念のためログフォルダをクリアの上、ご利用いただければと存じます。
■ログフォルダの削除
https://bit.ly/3D9akwq

解消しない場合は別の問題として調査対応いたしますのでサポートまでお申し付けください。

 

--------

(2021年10月1日 15:00)

問題の原因がほぼ特定できました。根本的な問題の修正については継続中ですが、この問題が発生しているユーザ様におかれましてはアカウントの設定変更(弊社側作業)により修正対応いたします。恐れ入りますがサポート宛にご連絡いただければと存じます。

--------

(2021年9月30日 18:30)

一部のご利用環境でリモート接続を行う際に「接続中」ステータスで画面が黒いまま接続に至らないという現象が発生しております。影響を受けているお客様におかれましてはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。9月27日(月曜)に一報をいただき、開発元に報告して調査を行っております。同一環境内でも利用できるPCとできないPCが混在していると伺っておりますが、ログ削除などのご対応では解消せず、現状では回避策は見つかっておりません。また、発生条件等を把握できておりません。