404:このサイトで探しているページが見つかりませんでした

下記の検索結果をご覧ください
【復旧】インストール型RC機能がご利用いただけません
(2023年12月14日 12:30更新) 11月30日より発生しておりましたインストール型リモートコントロール接続ができない障害が復旧いたしましたので...
ホーム -> お知らせ -> 障害・メンテナンス情報
インストール型RCのアンインストール方法
削除方法は下記の3通りあります。 1. コントロールパネルからアンインストール コントロールパネルの「プログラムと機能」のリストから「NTRsu...
ホーム -> 動作不良時の対処方法
【復旧】インストール型RCがすべてオフラインになる障害が発生しております
(2023.04.19 PM:13:05) データセンター側での作業が完了し、復旧いたしました。作業プロセスの再起動はPM00:50前後に実施されました...
ホーム -> お知らせ -> 障害・メンテナンス情報
インストール型RCの接続先を複数のオペレータIDで共有したい
複数のオペレータIDを契約いただいているユーザ様は、インストール型RC機能でオペレータIDごとにアクセスできる権限を管理画面で設定することができます。 ...
ホーム -> その他のよくあるご質問
インストール型RCインストーラ for Windows(20221117版)
下部の添付ファイルをダウンロードしてご取得ください。
ホーム -> ダウンロード
インストール型RCのサービス再起動
コントロールパネル「管理ツール(Windows10) / Windowsツール(Windows11)」-「サービス」より「NTRsupport Insta...
ホーム -> 動作不良時の対処方法
インストール型RCのログ削除
1. インストール型RCサービスの停止 「管理ツール(Windows10) / Windowsツール(Windows11)」-「サービス」より「NTRs...
ホーム -> 動作不良時の対処方法
インストール型RC設定マニュアル(PDF)
下部の添付ファイルをダウンロードしてご取得ください。
ホーム -> ダウンロード
【復旧】インストール型RCがすべてオフラインになる障害が発生しております
(2023.07.28 11:00更新) 別の問題が見つかり修正いたしました。お客様におかれましては、そのままお待ちいただければ段階的にステータスはオン...
ホーム -> お知らせ -> 障害・メンテナンス情報
インストール型RC接続時のファイル転送に失敗する
インストール型RCでの接続中にファイル転送を行なった際に発生するエラーの事例です。 オペレータ側から接続先へのファイル転送はできるが、それとは逆向きの接...
ホーム -> ファイル転送やツールバーに関する不具合
インストール型RCの状態がオフライン(侵入禁止状態)で接続できない
インストール型RCの利用条件は、設定しているPCに電源が投入されていてインターネットに接続していることです。その上でステータスがオフラインの場合は、通信エ...
ホーム -> インストール型RCの接続不具合とエラー
【復旧】HTTPSのログインおよび接続ページが利用できない
(2023.01.19 23:20) 原因となる不具合が修復され、復旧いたしました。現在はすべての機能が正常にご利用いただけます。 長い時間、ご迷惑を...
ホーム -> お知らせ -> 障害・メンテナンス情報
インストール型RCのインストール直後よりインターネットに接続できなくなり、アンインストールしても回復しない
インストール型RCをインストールしたPC上でInternet Explorer(IE)を開き、以下の場所をご確認ください。 ⇒ インターネットオプション...
ホーム -> インストール型RCの接続不具合とエラー
インストール型RCが完全にアンインストールされない
インストール型RCのアンインストール (https://ntr.liveagent.jp/856125-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%...
ホーム -> インストール型RCの接続不具合とエラー
インストール型RCでの接続中にファイル転送画面が表示されない
前回利用時に正常終了しなかったなどの原因でエラーのログが残っていることが考えられます。 インストール型RCのログを削除してください。 インストール型R...
ホーム -> インストール型RCの接続不具合とエラー
【復旧】ただいまサービスのご利用ができなくなっております
エラーの原因となっていたサーバを特定し、修正対応いたしました。 現在サービスは正常にご利用いただける状態となり、復旧いたしました。 長時間にわたり多大...
ホーム -> お知らせ -> 障害・メンテナンス情報
インストール型RCのステータスはオンラインだが「接続中」のままでつながらない
何らかの原因でインストール型RCのサービスが正常に動作しない状態になっています(原因調査中)。 PCまたはサービスを再起動すると解消し、接続できるように...
ホーム -> インストール型RCの接続不具合とエラー
タスクトレイのインストール型RCアイコンに黄色い「!」マークが表示される。または、インストール完了後もオンラインにならない
インストール型RCのステータスチェック時の通信ポートを「443」に限定し、通信の安定化をはかることで解消します。 レジストリエディタを起動し設定変更する...
ホーム -> インストール型RCの接続不具合とエラー
利用履歴のレポート作成
管理者画面の「情報&統計」 - 「レポート制作」で利用履歴をレポートとして出力することができます。履歴の保存期間は180日です。180日を過ぎたデータは日...
ホーム -> 管理者機能について
インストール型RCのインストール途中にプロキシ情報の入力画面で強制終了となり、インストール型RCのサービスが作成されない
別途レジストリエディタ上での追加対応をお願いします。 1. インストール途中でプロキシ情報の入力画面が表示された タイミングでレジストリエディタを...
ホーム -> インストール型RCの接続不具合とエラー
インストール型RCのインストール時に、設定コードとパスワードを入力後にエラーメッセージが表示される
設定コードの入力ミス、または使用済みの設定コードを入力していると、「インストールコードが見つかりません」とのメッセージが表示され、インストールが行えません...
ホーム -> インストール型RCの接続不具合とエラー
利用したはずの履歴が記録されていない
利用履歴は管理画面の「情報&統計」の「リモートコントロール」・「インストール型RC利用履歴」および「レポート制作」で閲覧、データ取得が可能です。 ※レポ...
ホーム -> その他のよくあるご質問
オペレータが使用するPCでActiveXのインストールができない
オペレータのPCでInternet Explorer(IE)を使用した場合、初めてのご利用時にActiveXのインストールが求める画面が表示されます。We...
ホーム -> その他のよくあるご質問
ファイル転送時に顧客側で許可画面を非表示にする
接続モード「顧客のコンピュータを操作する」で接続してファイル転送機能を利用するときに、初期設定では顧客側でファイル転送機能の利用許可、ファイル転送開始時の...
ホーム -> その他のよくあるご質問
インストール型RCのインストール後、タスクトレイにアイコンが表示されずプロキシ設定ができない
サービスを再起動するとアイコンが表示されますので、まずはお試しください。 サービス再起動については、こちらのページ (https://ntr.livea...
ホーム -> インストール型RCの接続不具合とエラー
クライアント側の環境でUTMを利用している場合、リモート接続は可能ですか?
デフォルトで接続できない場合、通信の許可設定が必要となる可能性があります。NTRsupportの通信に使用するIPアドレスやドメインをホワイトリストに登録...
ホーム -> その他のよくあるご質問
リモート中の「Ctrl+Alt+Del」キー送信
リモート中にCtrl+Alt+Delキーを送信できるのは、ワンタイム接続(セッション割当/チャットボタン経由)の場合、接続モード「顧客のコンピュータを管理...
ホーム -> その他のよくあるご質問
管理モードでのリモート接続中にファイル転送が利用できない
オペレータがWindows10 & Internet Explorer でNTRsupportにログインして、接続モード「顧客のコンピュータを管理する」で...
ホーム -> その他のよくあるご質問
ファイル転送が正常に行われない(オペレータがWindows10利用時)
オペレータがWindows10でNTRsupportにログインしてご利用時、接続先PCからオペレータPCの向きでファイル転送を行うと、受信できない、受信し...
ホーム -> その他のよくあるご質問
オペレータログインを試みると「利用可能な最大数を越えています」と表示され、ログインできない
契約いただいている同時接続数(「テクニカルサポート」のご契約数)の上限に達しているときにこのメッセージは表示されます。上限まで同時利用していないときにこの...
ホーム -> その他のよくあるご質問