平素は格別のご高配を賜り、心から感謝いたしております。
当社ではこれまでNTRsupport製品のご購入前ならびにご購入後のそれぞれにおいて、電話、電子メールによりお客様への対応を行って参りましたが、サポート体制の変更により、2019年1月1日より、NTRsupportサポートポータルでのお問い合わせのみに変更させていただきます。
2018年12月28日をもちまして電話サポート窓口は終了させていただきます。
今後のお問い合わせにつきましては、こちらのサポートポータルの「お問い合わせ」ボタンからフォームでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
■NTRsupportサポートポータル
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど心よりお願
い申し上げます。今後もより品質の高い製品、サポートのご提供を目指して
参る所存でございます。
今後も当社製品にご愛顧賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
2018年11月26日
株式会社インターワーク
NTR事業部