ホーム > ログイン関連 > 「セキュリティ上の理由からセッションをスタートできません」と表示されオペレータログインできない

「セキュリティ上の理由からセッションをスタートできません」と表示されオペレータログインできない

パスワードを3回連続して誤入力するとログインブロックが起動します。4回目以降に正しいパスワードを入力しても下図のメッセージが表示されてログインできません。ブロックを解除の上、正しいパスワードを入力してください。

 

<ブロックの解除>

■ 15分後に自動解除されます。

または

■ 管理画面にログインしてブロックを解除できます。
  ⇒「管理者ログイン」-「セキュリティ設定」-「オペレータのブロック解除」で「ブロック解除」をクリック

 

 

 

 

管理者ログインのID/パスワードがわからない場合は、パスワードをリセット~仮パスワードをします。サポート窓口までご連絡ください。