exeの実行後にセッション番号を入力する方法でご利用の場合に発生します。
exeを実行して開いた画面でセッション番号を入力
「セッションが見つかりません」のメッセージのあと、番号入力画面に戻ります
「セッションが見つかりません」が3回続くと「一時的に接続が出来ません」のメッセージになります
いずれも有効なセッション番号を入力していないことが原因です。
具体的には以下の3つが考えられます。
1) 接続先PCの時刻がズレている場合(接続先PCの時刻が正確かをご確認ください)
2) 入力した番号が間違っている場合
3) オペレータから伝えられたとおりのセッション番号を入力しているが、番号が有効期限外だった場合(デフォルトでは番号発行から15分間が有効期限です)
誤ったセッション番号を3回連続して入力するとロックがかかる仕組みで、ロックは15分後に自動解除されます。下記ページからの接続であれば、ロック解除を待たずに利用可能です。
■接続ページ
https://www.ntrsupport.jp/code
<顧客側の操作手順>
▼接続ページにアクセス
▼セッション番号を入力
▼ダウンロードされたEXEを実行