前回のセッションが正常に終了していない可能性があるため、クライアント側PCのタスクマネージャーで、プロセス「ntrsupport.exe」を強制終了します。
プロセスに存在しない場合はクライアントPCの再起動をご実施ください。エラーのログが接続に影響する可能性があるため、再起動後にログフォルダ「ntr」を右クリックで完全削除します。
■ログフォルダ「ntr」の格納場所
C:\ユーザー\(ログイン中のユーザ名)\AppData\LocalLow\ntr
前回のセッションが正常に終了していない可能性があるため、クライアント側PCのタスクマネージャーで、プロセス「ntrsupport.exe」を強制終了します。
プロセスに存在しない場合はクライアントPCの再起動をご実施ください。エラーのログが接続に影響する可能性があるため、再起動後にログフォルダ「ntr」を右クリックで完全削除します。
■ログフォルダ「ntr」の格納場所
C:\ユーザー\(ログイン中のユーザ名)\AppData\LocalLow\ntr