ホーム > 接続不具合の発生 > セッション割当/ボタン接続でつながらない(過去に接続実績なし)

セッション割当/ボタン接続でつながらない(過去に接続実績なし)

一般的なご対応手順は以下です。

1)ブラウザの信頼済みサイトにドメインを追加
 ↓追加後も接続できない場合
2)ウイルス対策ソフト一時停止による切り分け
 →停止して接続できる場合は、例外設定
 ↓停止しても接続できない場合
3)アクセス制限がある場合はIPアドレスを許可

※NTRsupportの通信に使用するドメインおよびIPアドレスはこちらをご参照ください。

 

上記にて解決しない場合は詳しい状況をお聞きして、対応策をご案内いたします。
恐れ入りますがサポート窓口までお問い合わせください。

以下の情報をお伝えいただけますとスムーズです。
⇒接続方法、接続先のOS/ブラウザ/ウイルス対策ソフト/プロバイダ/プロキシの有無など)