ホーム > 接続不具合の発生

接続不具合の発生

リモート接続直後に切断~再接続を繰り返す
接続先が特定のプロバイダ(WakWak または Plala)を利用している場合に発生することがあります。 接続先のプロバイダをご確認の上、サポート窓口 (ht... つづき
セッション割当/ボタン接続でつながらない(過去に接続実績なし)
一般的なご対応手順は以下です。 1)ブラウザの信頼済みサイトにドメインを追加 ↓追加後も接続できない場合 2)ウイルス対策ソフト一時停止による切り分け ... つづき
過去にリモート接続できていたクライアントPCとつながらなくなった(セッション割当/ボタン接続)
前回接続した際に正常に終了しなかったことが原因として考えられます。 お手数ですがクライアントPC上からログフォルダ「ntr」を削除後に再度接続をお試しください... つづき
プロキシ環境下のPCと接続できない
ネットワークの調査を実施の上、対応策を検討いたします。 調査ツールをお送りいたしますので、サポート窓口 (https://ntr.liveagent.jp/5... つづき