ホーム > 動作不良時の対処方法

動作不良時の対処方法

ログフォルダ「ntr」の削除
過去に接続実績のあるPCに接続できない場合や一部機能が正常に動作しない時は、ログフォルダの削除が有効です。 ※フォルダ「ntr」は接続時に使用するプログラムや... つづき
信頼済みサイトへのドメイン追加
InternetExplorerで信頼済みサイトへドメインを登録する方法をご案内します。 「ツール」-「インターネットオプション」-「セキュリティ」の「信頼済... つづき
互換表示設定(Internet Explorer)
メニューバーの「ツール」または歯車アイコンから「互換表示設定(B)」を選択し、ntrsupport.jpを追加します。 つづき
exeを使わない接続方法
ネットワークのセキュリティやPC固有の問題などでセッション割当やボタン接続時に実行するexeのブロックを解除できない場合は、exeを使わない接続方法をお試しくだ... つづき
インストール型RCのサービス再起動
コントロールパネル「管理ツール」-「サービス」より「NTRsupport Installable RC」を停止後、サービスを開始してください。 つづき
インストール型RCのログ削除
1. インストール型RCサービスの停止 「管理ツール」-「サービス」より「NTRsupport Installable RC」を停止 2. IRC... つづき
インストール型RCのアンインストール方法
削除方法は下記の3通りあります。 1. コントロールパネルからアンインストール コントロールパネルの「プログラムと機能」のリストから「NTRsuppo... つづき
調査ツール(IPtest)によるネットワーク調査
調査ツール(IPtest)を使用することにより、該当ネットワークの状態を確認することができます。 出力結果からリモート接続をブロックする要素の有無を確認し、対... つづき