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管理者機能について

管理者画面の「リモートコントロール」でエラー【ERROR(code:500)】が表示され履歴が閲覧できない
管理者ログインした画面の 「情報&統計」>「リモートコントロール」で、開始日と終了日を指定して「照会」ボタンを押下するとエラーが表示されて接続履歴の検索結果を表... つづき
利用履歴のレポート作成
管理者画面の「情報&統計」 - 「レポート制作」で利用履歴をレポートとして出力することができます。履歴の保存期間は180日です。180日を過ぎたデータは日ごとに... つづき
レポートで特定の接続先の履歴を抽出するには
管理画面で作成したレポートから顧客社名またはIPアドレスをキーにして抽出します。 ※レポート作成に関する記事はこちら (https://ntr.liveage... つづき
ファイル転送履歴の確認方法
リモート接続中に行なったファイル転送の履歴はすべてサーバに記録が残ります。(ファイル自体はサーバに残りません) ■ セッション割当/チャットボタンで接続中... つづき
MACアドレスによるログイン指定をしているPCでオペレータログインできない
管理画面の「セキュリティ設定」 - 「有効なMACアドレス」を設定している場合に発生するエラーです。 この機能が正常に作動するには、ActiveXまたはNTR... つづき
管理者ログインできない
下記3つの原因が考えられます。 1) 非対応のブラウザを使用している 管理画面にログインしようとしているブラウザをご確認ください。 「Google Cro... つづき