ホーム
>
管理者機能について
>
管理者画面の「リモートコントロール」でエラー【ERROR(code:500)】が表示され履歴が閲覧できない
管理者画面の「リモートコントロール」でエラー【ERROR(code:500)】が表示され履歴が閲覧できない
管理者ログインした画面の 「情報&統計」>「リモートコントロール」で、開始日と終了日を指定して「照会」ボタンを押下するとエラーが表示されて接続履歴の検索結果を表示できない不具合が稀に発生することを確認しております。アカウント単位での修正が必要なため、お手数ですが
サポート窓口
までご連絡をお願いします。
更新:
9 月 27, 2017
ログイン
マイチケット
チケットを提出
他の記事
利用履歴のレポート作成
レポートで特定の接続先の履歴を抽出するには
ファイル転送履歴の確認方法
管理者ログインできない
ヘルプデスクソフトウェア
LiveAgent