ホーム > インストール型RCの接続不具合とエラー

インストール型RCの接続不具合とエラー

インストール型RCの状態がオフライン(侵入禁止状態)で接続できない
インストール型RCの利用条件は、設定しているPCに電源が投入されていてインターネットに接続していることです。その上でステータスがオフラインの場合は、通信エラー解... つづき
インストール型RCのステータスはオンラインだが「接続中」のままでつながらない
何らかの原因でインストール型RCのサービスが正常に動作しない状態になっています(原因調査中)。 PCまたはサービスを再起動すると解消し、接続できるようになりま... つづき
インストール型RCが完全にアンインストールされない
インストール型RCのアンインストール (https://ntr.liveagent.jp/856125-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%... つづき
インストール型RCのインストール後、タスクトレイにアイコンが表示されずプロキシ設定ができない
サービスを再起動するとアイコンが表示されますので、まずはお試しください。 サービス再起動については、こちらのページ (https://ntr.liveagen... つづき
インストール型RCでの接続中にファイル転送画面が表示されない
前回利用時に正常終了しなかったなどの原因でエラーのログが残っていることが考えられます。 インストール型RCのログを削除してください。 インストール型RCのロ... つづき
インストール型RCのインストール時に、設定コードとパスワードを入力後にエラーメッセージが表示される
設定コードの入力ミス、または使用済みの設定コードを入力していると、「インストールコードが見つかりません」とのメッセージが表示され、インストールが行えません。正し... つづき
タスクトレイのインストール型RCアイコンに黄色い「!」マークが表示される。または、インストール完了後もオンラインにならない
インストール型RCのステータスチェック時の通信ポートを「443」に限定し、通信の安定化をはかることで解消します。 レジストリエディタを起動し設定変更するレジス... つづき
インストール型RCのインストール直後よりインターネットに接続できなくなり、アンインストールしても回復しない
インストール型RCをインストールしたPC上でInternet Explorer(IE)を開き、以下の場所をご確認ください。 ⇒ インターネットオプション - ... つづき
インストール型RCのインストール途中にプロキシ情報の入力画面で強制終了となり、インストール型RCのサービスが作成されない
別途レジストリエディタ上での追加対応をお願いします。 1. インストール途中でプロキシ情報の入力画面が表示された タイミングでレジストリエディタを開きま... つづき