(2023.07.28 11:00更新)
別の問題が見つかり修正いたしました。お客様におかれましては、そのままお待ちいただければ段階的にステータスはオンラインに戻りますが、手動で切り替えるには、接続先PC上にて「PCまたはサービスを再起動」、あるいは「タスクトレイのアイコンを右クリックして、停止→開始」が有効です。
再修正にお時間をいただきましたことをあらためてお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。
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(2023.07.28 08:50更新)
一部のお客様からオフラインのまま戻らないPCがあるとのご報告をいただき、開発元に再調査を依頼しております。
たびたびご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありません。
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(2023.07.27 13:48更新)
データセンター側の作業完了報告を受け、復旧したことを確認いたしました。
このたびは多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。
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(2023.07.27 PM13:00更新)
開発元の調査により、原因はNTRsupportサーバーをホストするデー
タセンターのネットワーク機器に問題があることが判明いたしました。
現在、データセンター側へ対応を依頼しております。
復旧作業の過程でネットワーク機器の再起動が必要になるとの
報告を受けており、インストール型RCだけでなく、すべてのサービスが
一時的に(5分程度を想定)ご利用いただけなくなります。
大変恐縮ですがサービス停止時間が確定できません。
この後1時間以内に実施される見通しです。
多大なご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
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ただいま、オペレータログインしてインストール型RCのメニューを選択して接続を開くと、オンライン状態にあるはずのPCも含むリスト内すべてのPCがオフライン表示になり利用できない不具合を確認しております。サービスまたはPCを再起動してもオンラインになりません。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
ただいま開発元に調査と修正を依頼中です。復旧までお時間をいただけますようお願い申し上げます。
対応状況は随時更新いたします。