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【復旧】インストール型RC機能がご利用いただけません

(2023年12月14日 12:30更新)

11月30日より発生しておりましたインストール型リモートコントロール接続ができない障害が復旧いたしましたのでご報告いたします。

徹底的な調査および修復作業を行った結果、本日を以て障害は解消され、インストール型リモートコントロール機能が通常通りご利用いただける状態となりました。

障害が発生してからの復旧にお時間をいただき、ご不便をおかけいたしましたことに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このような事態が再発しないよう万全の対策を講じてまいります。

ご確認点やお気づきの点等がございましたら、下記サポート窓口までご連絡いただければと存じます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

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株式会社インターワーク NTR事業部

<サポートご連絡先>
メール:support_ntr@intwk.co.jp
フォーム:https://ntr.liveagent.jp (サポートポータル)
営業時間:平日 10:00から18:00まで

<オンラインサポートならNTRsupport https://www.ntrsupport.jp>
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2023年11月29日深夜におこなったサーバ移行に伴いまして、一部の機能に障害が発生しておりますことをご報告
申し上げます。多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

障害の内容につきまして、以下にご報告させていただきます。

1. インストール型RCがご利用いただけない問題: 
現状では、PCのステータスがオンラインの表示になっていても接続ができず、タイムアウトが発生しております。ご利用に支障をきたしておりますことを深くお詫び申し上げます。

2. セッション録画のデータが正常に作成されない問題: 
一部のお客様には、ベータ版として録画機能を追加設定させていただいておりましたが、今後の調査・修正作業に影響するため、全てのアカウントでセッション録画機能を一旦無効化させていただきました。これにより、録画ができない状態となっております。

現在、迅速な修正作業に取り組んでおります。修正が完了次第、ご報告させていただきます。ご利用のお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

進捗がございましたら本ページを随時更新いたします。

ご確認点等がございましたら、下記サポート窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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株式会社インターワーク NTR事業部

<サポートご連絡先>
メール:support_ntr@intwk.co.jp
フォーム:https://ntr.liveagent.jp (サポートポータル)
営業時間:平日 10:00から18:00まで

<オンラインサポートならNTRsupport https://www.ntrsupport.jp>
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