2つの原因が考えられます。
1)顧客がファイル転送の許可をしていない
接続モード「顧客のコンピュータを操作する」で接続した場合、初期設定では顧客側の許可操作が必須です。オペレータがファイル転送メニューを起動すると顧客側に下記のメッセージがポップアップ表示されますので「はい」で許可していただいてください。
転送を行うファイルを選択後にも顧客側に許可画面が表示されますので、再度許可操作をご依頼ください。
許可画面は非表示することができます。設定方法はこちらの記事をご参照ください。
2)前回接続(終了)時のエラー
お手数ですがオペレータおよび顧客側のPC上からログフォルダ「ntr」を削除後に接続し直して、改めてファイル転送を行ってください。
フォルダの削除方法は、こちらのページをご参照ください。
※接続先PCのユーザアカウント権限の問題で、ファイル転送が利用できないことがあります。