(2025.07.03 PM 01:55)
サーバ設定の調整によりPM01:50頃に復旧いたしました。現在は正常に動作しております。
このたびは多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
NTRsupport サポートチーム
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(2025.07.03 PM 01:35)
本日PM01:05頃からコードサイン遅延によりEXEのダウンロードがしづらい、またはダウンロードできない状態が発生しております。そのため、PM01:15頃から約7分間、復旧作業のためサービスを停止しておりました。その後もまだ遅延は解消されておりませんので引き続きさらに詳しい調査を行っております。
つきましては当面、以下の回避策をご利用いただくことを推奨いたします。
■オペレータ側:
ブラウザEdgeでログインページ「https://www.ntrsupport.jp/setbox」を「Internet Explorerで再読み込み(IEモード)」してご利用ください。
■クライアント側:
以下のページでEXEをダウンロードしていただいてください。
https://www.ntrsupport.jp/code/index.html
(https://www.ntrsupport.jp/codeと入力後に上記のページへリダイレクトします)
代替可能な場合は「NTRsupport - Smart」をご利用いただければ、本障害の影響は受けません。
ご利用手順は こちら をご参照ください。
多大なご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。
NTRsupport サポートチーム
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(2025.07.01 AM 11:10)
本日AM10:00頃よりコードサイン遅延によりEXEのダウンロードがしづらい状況がございました。そのため、AM10:40頃から約10分間、復旧作業のためサービスを停止しておりました。現在は復旧し、すべてのサービスが正常にご利用いただます。多大なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
NTRsupportサポートチーム