(2025.10.21 PM04:35)
本日発生した障害の原因が判明いたしましたのでご報告いたします。
NTRsupportが利用しているプラットフォーム(NTTドコモビジネス「Smart Data Platform」)側の障害により、NTRsupportのサービスを構成する一部のサーバーが影響を受けました。
プラットフォーム側の障害は数分間との報告を受けておりますが、NTRsupportのサービスが稼働するための設定の一部が自動的に回復しなかったため、再設定を行い、サービスは復旧いたしました。
このたびご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続き、安定したサービス提供に努めてまいります。
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(2025.10.21 PM03:40)
復旧し、すべてのサービスが正常にご利用いただけるようになりました。原因につきましては引き続き調査中です。
この間、14:50頃から15:35頃までご利用いただけない状態でした。誠に申し訳ございませんでした。多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
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(2025.10.21 PM03:20)
14:50頃からオペレータログインできない、ログインできてもセッション番号を発行しようとするとエラーになる、インストール型RCの接続パスワードを入力するとエラーになるなどの問題が発生しております。
現在状況を調査中ですが、一時的にサービスを停止する可能性がございます。
ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。