その他のよくあるご質問
利用したはずの履歴が記録されていない
利用履歴は管理画面の「情報&統計」の「リモートコントロール」・「インストール型RC利用履歴」および「レポート制作」で閲覧、データ取得が可能です。
※レポートの...
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セッション録画機能
セッション録画とはリモート接続が開始してから切断するまでのリモートサポートの操作内容を動画で録画する機能です。動画の再生に専用プレーヤーは必要ありません。録画デ...
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ボタン接続の接続手順
NTRsupportのワンタイム接続ではセッション割当のほかに、チャット画面を介した接続方法があります。
具体的には、顧客がWebサイトのチャット呼び出しボタ...
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ログ取得の手順
接続できないなどの原因調査を行う際に、お客様にログデータの取得をお願いすることがございます。ログはオペレータ側/クライアント側の双方をセットで提供いただき、お送...
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リモート中の再起動~再接続
リモート接続中に接続先PCを再起動~再接続する機能についてご案内します。この機能が利用できるのは、接続モード「顧客のコンピュータを管理する」と「顧客のコンピュー...
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