その他のよくあるご質問
セッション録画機能
セッション録画とはリモート接続が開始してから切断するまでのリモートサポートの操作内容を動画で録画する機能です。動画の再生に専用プレーヤーは必要ありません。録画デ...
more
ボタン接続の接続手順
NTRsupportのワンタイム接続ではセッション割当のほかに、チャット画面を介した接続方法があります。
具体的には、顧客がWebサイトのチャット呼び出しボタ...
more
ログ取得の手順
接続できないなどの原因調査を行う際に、お客様にログデータの取得をお願いすることがございます。ログはオペレータ側/クライアント側の双方をセットで提供いただき、お送...
more
リモート中の再起動~再接続
リモート接続中に接続先PCを再起動~再接続する機能についてご案内します。この機能が利用できるのは、接続モード「顧客のコンピュータを管理する」と「顧客のコンピュー...
more